サボテンとカネノナルキ

こんにちは。とみいです。

寒くなりましたね~。今日飯山では雪が積もりました。

 

朝慌ててスタッドレスタイヤに換えましたよ(笑)

寒い雪の中でのタイヤ交換って、こんなにキツイんですね。手が冷たかった…(笑)

 

先日、親戚のおばさんから観葉植物をもらいました!

 

長野県中野市の1000円カットなら、カットハウス!

 

花が咲くサボテン!

綺麗ですよね。

 

長野県中野市の1000円カットなら、カットハウス!

 

金の生る木。

ちょっと花が咲きかけてるんですよね。金の生る木の花って見たことないので楽しみです。

検索すれば見れるんでしょうが、やはり生の花を見て感動したいので、あえて検索して調べません(笑)

どんな花が咲くのか楽しみです。

 

サボテンもきれいな花が咲いているし、親戚のおばさん、育てるの上手いなぁと感心しております(‘_’)

 

 

 

長野県中野市の1000円カットなら、カットハウス!(最後に無理やり宣伝)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました