最近のケーキ屋さんってすごい!

こんにちは。富井です。

こないだ姪っ子の誕生日だったのですが、その時のケーキが凄かった!

 

長野県中野市の1000円カットならカットハウス

 

鬼滅の刃の煉獄さん(●´ω`●)

どうやって作ってるんだろう…?

素晴らしい職人技!

姪っ子は鬼滅の刃の中では一番煉獄さんが好きみたいです(笑)

 

僕が千葉で働いていた時、勤めていたお店がショッピングモールの中にあったんですが、ちょうどその頃映画『鬼滅の刃 無限列車編』が上映されてたんですよ。

その時のポスターがこれ

 

長野県中野市の1000円カットならカットハウス!

 

この頃は漫画もアニメも全く見てなくて、てっきり主人公がスーパーサイヤ人的な変身をして煉獄さんの風貌に変わるのかと思ってました(笑)

漫画を読んでみたら、全くの別人でしたね(笑)

 

このケーキはパティスリーヒラノさんで買ったみたいです。

鬼滅ファンのお子さんがいる親御さんは、是非ヒラノさんでケーキを注文してみて下さい。

お子さんもきっと喜んでくれることでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました